今週のノートルダム(5/18- ) vol.1「健康診断」
5月19日、健康診断が行われました。
毎年この時期に行われる健康診断ですが、本校では、在校生保護者の方、卒業生保護者の方、卒業生というノートルダムファミリーの医師の方々が子ども達をみてくださっています。
歯科・眼科・耳鼻咽喉科・内科、すべての健診項目とも学校にゆかりのある医師の方ばかりで健康診断を行っている学校は珍しいかもしれません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
また、父母の会クラス委員のお母様方が器具の用意をしてくださったり、子ども達に順路を指示してくださったりと、お手伝いをしてくださいました。
![]() ![]() |
このようにノートルダムファミリーの方々のご協力により、今年も無事に健康診断を行うことができました。
医師の方々、クラス委員の方々、お忙しいなか子ども達のためにありがとうございました。感謝申し上げます。
現在、大阪府下に住んでいるために出席停止になっている児童の皆さんも、後日健康診断を行いますのでご安心ください。
登録日: 2009年5月19日 / 更新日: 2009年5月19日