ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです


マリア様

メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

アドバンスイングリッシュプログラム 2012年度 後期追加募集

帰国生ならびに高い英語力を持つ児童を対象とした英語クラスのご案内です。

アドバンスイングリッシュプログラム 2012年度 開講のお知らせ

帰国生ならびに高い英語力を持つ児童を対象とした英語クラスのご案内です。

アフタースクールイングリッシュ 2012年度ご案内

2012年度も在校生児童向け英語コース(平日放課後)を新1,2,3年生対象に開講します。

サタデーキッズイングリッシュ 2012年度児童募集のご案内

2012年度の土曜日の児童英語コースの申込みを受付けます。対象は年中児、年長児です。

第10回ノートルダムイングリッシュコンテストの結果報告

たくさんのご参加・ご見学ありがとうございました。

英語科からのお知らせ

英語関連のコンテストや検定についてお知らせいたします。

次回NDET(ノートルダム英語検定試験)について

今年度2回目のNDETについてお知らせいたします。

NDET(ノートルダム英語検定試験)のお知らせ

平成17年度第1回NDETが7月に行われることになりました。

第3回英語コンテンツ作成セミナーのご案内

好評につき、6月26日に第3回めの英語コンテンツ(教材)作成セミナーを行います。

NDET外部受験実施状況(2005年3月)

NDET(ノートルダム英語検定試験)の本校児童以外の受験者について紹介します。

「児童英語検定」受験結果のお知らせ 

1月末の「児童英語検定」に20人がチャレンジしました。その結果をご紹介します。

第2回NDET 結果のお知らせ

2004年12月に行われた第2回NDETの結果をお知らせいたします。

NDET(ノートルダム英語検定試験)

スピーキングテストのNDETは、コンピュータで録音するという新システムの導入で一斉試験が可能になったとともに審査の公正さも高まり、さらに本校以外の小学校の児童のみなさんにもトライしていただけることとなりました。NDET合格を踏み台に、国際人として大きくはばたいて下さい。

第3回NDEC(ノートルダムイングリッシュコンテスト)のご報告

10月30日に行われた第3回NDECについて報告いたします。

第3回NDEC(ノートルダムイングリッシュコンテスト)

英語が大好きなちびっ子たちのコンテストは3回目を迎えました。すばらしい発表を期待しています。楽しい英語のアクティビティも用意してご参加をお待ちしています。
ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる