本校主催のNDECは、年ごとのレベルアップを果たしながら、今年で8回目を数えることとなりました。12月5日(土)、下の日程で、第8回NDECをおこないますが、。在校生および保護者、来年度の入学が決まった年長児とその保護者の皆様には、当日、見学をしていただいてかまいません。ただし、会場設定の関係で、見学者の人数を把握する必要がありますので、見学ご希望の方は、①在校生については、児童のクラス名と氏名および見学者数 ②新1年生については、園児の氏名・入学考査の受験番号および見学者数 を自由書式で記載したメールを ndenglish@notredame-e.ed.jp までお送りください。

なお、コンテストの参加者数は、園児団体の部が9組34名、園児個人の部は9名、小学生低学年団体の部が3組6名、小学生個人の部が12名、そして小学生帰国子女の部が3名の合計61名です。本校児童は、小学生低学年個人の部に4名参加します。
ご来場の際は、上履きをご持参下さい。また、駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい。


< スケジュール >

8:30 受付開始

9:00 開会式::学校長あいさつ・審査員紹介・諸注意 

9:10 園児団体の部開始    

9:40 園児個人の部開始

10:10 休憩

10:30 小学生団体の部開始     

10:45 小学生個人の部開始

11:25 小学生帰国子女の部開始

11:35 プレゼンテーション

*スピーチ
本校5年生児童による“ The White Rabbit of Inaba ”
 -第7回小学校レシテーションコンテスト第3位入賞作-

*“ Let's have fun with English ”
 -本校英語科教師たちによる英語のお楽しみタイム

12:00頃 閉会式:表彰・講評

12:30頃 閉会・解散