ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです


マリア様

メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

学校行事

学校行事の情報を掲載しています。

サブカテゴリー

学院祭バザー
10月に行われる学院祭バザーについてお知らせします。
6年生 修養会
6年生は修養会で心静かに自分と向き合いました。
5年生 平和学習
5年生は1年間かけて平和学習を行います。9月には広島に行きました。
硬筆大会・硬筆展
丁寧に文字を書くことを意識づけるため、硬筆書写を行う機会をもうけています。
夏休み自由研究作品展
夏休み明けには、自由研究作品を展示します。
特別授業
本校では専門家をお招きして特別な授業を受ける機会があります。
参観日
参観日の様子をお知らせします。
遠泳合宿
5年生の遠泳合宿のようすをお知らせします。
4年生山の家合宿
4年生は山の家で合宿を行います。
3年生山の家合宿
3年生は山の家で合宿を行います。
1、2年生合同合宿
1,2年生は学校内で合同合宿を行います。
スポーツフェスティバル
スポーツフェスティバルについての情報をお知らせします。
聖母月の集い・ミサ
5月は聖母マリアの月です。
写生会・作品展
写生会と写生会の作品展についてお知らせします。
山の家
山の家で行われる学習について紹介します。
新入生歓迎会
4月、入学したばかりの1年生を歓迎する集会を行います。
始業式・終業式
学期の始めや終わりには、本校では祈りの式を行います。
入学式
入学式のようすをお知らせします。
有志参加の行事
学校内外で有志児童が参加する行事についてお知らせします。 (学校主催ではないものも含みます。)
ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる