皆様、おはようございます。

ノートルダム学院小学校の学院祭バザーへ、ようこそお越しくださいました。

ノートルダムファミリーのホームカミングデーを、素晴らしい秋空の下に迎えられ、とてもうれしく思います。

 父母の会特設委員会が中心となり、同窓会と手を結んで、準備万端に今日、皆様のお越しをお待ちしていました。

 今年のバザーのテーマは、「 peace of mind -心の平和」です。

 創立 60 周年記念行事としておこなわれている新校舎建築第1期工事は、来月の下旬に終わろうとしていて、すでに、新校舎東棟と南棟は部分的にその姿を現しています。その完成にともない、今の本館の東校舎は解体されることになります。その東校舎は来年のバザーの時にはもうありません。どうぞ、今日はその校舎の中もくまなく歩いていただきまして、懐かしい学び舎での思い出にひとしきり浸ってください。

 建築工事のため、多少のご不便をおかけするかもしれませんが、「 peace of mind 」を胸に、おだやかに、さわやかに、そして最高のおもてなしをさせていただきます。

 どうぞ今日は一日、ノートルダム学院小学校の学院祭バザーを お楽しみいただきながら、よき思い出をおつくりください。

 それでは、学院祭バザーのはじまりです。