ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです
 
メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

学校行事

学校行事の情報を掲載しています。

サブカテゴリー

大縄大会―スポーツフェスティバル パート4―
スポーツフェスティバル パート4は全校大縄大会です。
美術展
2月に開かれる美術展についてお知らせします。
スキー合宿・スキー学習
本校では全学年でスキー学習を行っています。
1年生 大茶会
1年生は大茶会でお世話になっている人をおもてなしします。
授業公開研究会
本校では授業公開研究会を行い、よりよい授業のために研修を深めています。
全校音楽会
本校では毎年秋に全校音楽会を開催しています。
学院祭バザー
10月に行われる学院祭バザーについてお知らせします。
6年生 修養会
6年生は修養会で心静かに自分と向き合いました。
ノートルダムファミリー チャリティーコンサート
ノートルダムにゆかりのある人達が協力して盛大なチャリティーコンサートを開催しました。
社会科ズームアップ
夏休み中、自由参加の社会科の校外学習に出かけています。
遠泳合宿
5年生の遠泳合宿のようすをお知らせします。
3、4年生山の家合同合宿
3,4年生は山の家で合同合宿を行います。
1、2年生合同合宿
1,2年生は学校内で合同合宿を行います。
スポーツフェスティバル
スポーツフェスティバルについての情報をお知らせします。
写生会・作品展
写生会と写生会の作品展についてお知らせします。
芸術鑑賞
本校では子ども達が本物にふれる機会を設けています。
山の家
山の家で行われる学習について紹介します。
有志参加の行事
学校内外で有志児童が参加する行事についてお知らせします。 (学校主催ではないものも含みます。)
2007年度の学校行事
2007年度の学校行事はこちらからご覧になれます。
ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる