ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです


マリア様

メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

6月30日 NDプレスクール詳細

梅雨の晴れ間が待ち遠しい時期となりました。この度は、NDプレスクールにお申し込みいただき、ありがとうございました。

お申し込みいただいた皆様にお知らせいたします。

 

*当日は、雨天でも実施いたします。

*午前・午後のいずれか希望された方にお越しください。正門を入って、右手、第2コートで受付をしております。受付にてホームルームと体験授業の場所をお知らせいたします。(体験授業は、人数の関係で第1希望にそえない場合がございます。ご了承ください。)

 なお、体験授業は保護者の方にも参観していただきます。その後、お子様のクラス活動の間に、保護者の皆様対象の校長講話を予定しておりますので、NDホールにお越しください。

*服装は自由です。着替えの場所や時間はございませんので、お子様は動きやすい服装でお越しください。

*校内は二足制です。上履きをお持ちください。お子様には、ハンカチ・ティッシュ、お茶(または水)の入った水筒も持たせてください。

 

当日のお越しをお待ちしております。

ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる