ディスカバリー韓国コース 3日目
12月10日、ディスカバリー韓国コースは、最終日の3日目を迎えました。
3日目はソウル市内で観光・見学をします。今日も雪がちらちら舞っていますが、元気に最終日をスタートしました。
最初に訪れたのは景福宮(キョンボックン)です。景福宮は朝鮮王朝の王宮です。大統領官邸である青瓦台も景福宮の敷地の一部です。
|
|
|
|
|
|
続いて、韓国のご家庭におじゃまして、キムチ作りを体験しました。その後、お昼ご飯を作っていただいて、韓国の家庭料理をいただきました。
|
|
|
|
|
|
3日目も韓国の伝統や文化にふれることができました。韓国の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。名残りおしいですが、いよいよ、韓国を出発します。お世話になった現地ガイドさんともお別れです。
「アンニョンヒーケセヨ!」
|
|
フライトは予定通りとのことです。18人全員元気に韓国を出発しました。
韓国でお世話になりました皆様、親切にしてくださり、本当にありがとうございました。
登録日: 2011年12月10日 / 更新日: 2012年7月22日