ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです
 
メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

図書館だより 3月号

6年生はまもなく卒業ですね。中学でもたくさんのすばらしい本との出会いがありますように。

図書館だより 2月号

2月11日は建国記念の日です。「日本」という国名はいつから使われているか知っていますか。

図書館だより 1月号

2010年は「国民読書年」です。本をたくさん読みましょう。

図書館だより 12月号

12月です。クリスマスを待つ「待降節」に入りました。クリスマスにまつわるお話を読んでみませんか。

図書館だより 11月号

読書の秋です。読書をしていますか?

図書館だより 10月号

読書の秋、スポーツの秋です。

図書館だより 9月号

夏休み、良い本との出会いはありましたか?

図書館だより 7月号

4月からの3ヶ月間、本をたくさん読みましたか?

図書館だより 6月号

今年度の青少年読書感想文全国コンクールの課題図書が決まりました。

図書館だより 5月号

今年度の図書委員も本の楽しさを伝えるためにがんばります。

図書館だより 4月号

図書館のきまりを確認しましょう。
ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる