2021年度 第2回 個別相談会のお知らせ
2021年7月30日
個別相談会の受付は終了いたしました。今後のお問い合わせは学校までお願いいたします。
「入学に関するよくあるご質問」はこちらからご覧いただけます。
個別相談会(対面・オンライン)開催のお知らせ
開催期間 :2021年7月12日~7月30日 (土日祝日を除く)
時間帯 :午前(10:00~11:00) 午後(13:30~14:30)
1組につき、20分程度を予定
開催方法 :対面(来校)または オンライン(Zoom)
第1希望~第3希望のお日にちをご記入いただき、時間帯、開催方法をお選びください。
日程調整の上、日時が決定いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
(週末を挟むなど、タイミングにより連絡にお時間をいただく場合がございます。)
スムーズに対応するため、ご相談の内容をご記入ください。
連絡は基本的にメールで行います。メールアドレスをお間違いのないよう、ご注意ください。
※上記日時以外をご希望の方は、可能な範囲で対応させていただきますので、コメント欄にご記入ください。
お申込みをお待ちしております。
お申込みの受付は終了いたしました。
登録日: 2021年6月29日 /
更新日: 2021年7月30日