本校合唱クラブの定期演奏会を、下記の要領で実施いたします。

ノートルダム学院小学校合唱クラブ 第8回定期演奏会

2022年3月24日 (木)   京都コンサートホール小ホール(アンサンブルホール ムラタ)
開場:午後6時 / 開演:午後6時30分 / 終演予定:午後8時
出演:合唱クラブ ・ お箏クラブ ・ オーケストラクラブ

※ご入場には、ご入場者の氏名、電話番号等をご記入いただいた「入場整理券」が必要となります。 「入場整理券」は、事務所前と音楽準備室前に箱に入れてご用意しておりますので、ご希望の方は自由にお取りください。当日の会場入り口にもご用意しております。

この演奏会における感染予防対策

・出演者及びスタッフ全員、必ず不織布マスクを着用いたします。
・ご来場の皆様も、不織布マスク等の着用をお願いいたします。
・ご来場予定の皆様には、万一感染が発生した場合に備え、「入場整理券」にご来場者の氏名・電話番号等のご記入をお願いいたします。
・ご来場の皆様のご体調を最優先いただき、以下の症状があるお客様はご来場をお控えください。

○37.5度以上の発熱または、平熱に比べて高い発熱のある方
○風邪の症状(咳、くしゃみ、頭痛、鼻づまり、喉の痛みなど)、強いだるさ(倦怠感、筋肉痛•関節痛)や息苦しさ(呼吸困難)、味覚・嗅覚障害がある方
○身近に新型コロナウイルス感染症の感染者や濃厚接触者がいる方

※ホールへご入場の際には、サーモグラフィー等によるすべてのご来館者様の検温を実施いたします。発熱(37.5度 以上)がある方はご入場をお断りしますので、ご了承ください。

開場前の整列時や入退館時の対人距離は最小1㍍以上とり、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
出演者とのご面会、花束・プレゼントや差し入れ等はお控えください。
場内での大声を発する行為はご遠慮ください。
万一感染が発生した場合にそなえ、ご来場の皆様方の氏名、連絡先の把握にご理解・ご協力をお願いいたします。
 ※個人情報の取り扱いに十分注意いたします。
 ※感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関に情報提供をいたします。

■京都コンサートホールにおける予防対策
○ホール入口付近及び館内各所にアルコール消毒液を設置しています。
○客席内及びホワイエは、空調システムで常時換気を行います。
○お客様の手が触れる扉、手すり、トイレ等の消毒・清掃をこまめに行っています。
○ホール内の案内を行うレセプショニストやチケットカウンタースタッフ等全スタッフがマスクを着用しております。
○スタッフからのお客様へのお声がけをできる限り控えさせていただきます。
○スタッフによるチケットテイク、プログラムの手渡しでの配布はいたしません。
○お客様と演奏者等との間隔は十分な距離を確保いたします。
○「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」に登録しております。