2022年3月22日

こちらのイベントは終了いたしました。

ノートルダム学院小学校からのメールマガジン「NDニュースレター」にご登録いただきますと、イベントのご案内をさせていただきます。

 


<学校見学会> ~きて、みて、はしって、かんがえよう~

まん延防止等重点措置の延長により、オンライン開催となったプレスクール&学校説明会の代替行事として、学校見学会を開催いたします。
(※プレスクールとは内容を変更し、少人数で、より徹底した感染防止対策をした上で実施予定です。)

日時 2022年3月19日(土)

  1部   9:00~(受付開始  8:30)
  2部 11:00~(受付開始10:30)

3月9日(水)12:00~ 受付開始

お申込みページはこちら

サブタイトルの通り、親子で楽しんでいただけるプログラムとなっています。きて、みて、はしって、かんがえてみてください。

きて → ノートルダム学院小学校の施設をスタンプラリーしながらご覧ください。
みて → 英語のモジュールタイムをご体験ください。
はしって → 体育館では、サーキット(いろいろな運動体験)をご用意します。
かんがえよう → 理科の思考力授業をご体験ください。

  A B
9:00~ 11:00~ 校舎見学(スタンプラリー)&
体育館サーキット
英語モジュールタイム&
理科思考力授業体験
9:30~ 11:30~ 英語モジュールタイム&
理科思考力授業体験
校舎見学(スタンプラリー)&
体育館サーキット

AとBに分かれてスタートし、30分で交代します。

※今後の状況により、開催内容の変更、中止、延期になる場合がございます。ご了承ください。