2021年3月22日

このイベントは終了いたしました。

本校のメールマガジン 「NDニュースレター」にご登録いただきますと、イベントの情報や、受付開始のご連絡などをお届けさせていただきます。
NDニュースレターへのご登録はこちらからどうぞ。

 


2021年3月2日

追加募集の日程は 3月10日(水)、18日(木)の2日となりました。

 19日(金)、22日(月)につきましては、引き続き募集いたしております。


2021年2月18日 12:00

追加募集のお知らせ

NOTRE DAME TEA TALK TIME に多くのお申込みをいただき、ありがとうございます。
残席僅かとなりましたが、先に締め切りとなった日程の一部と1月開催分の3月延期日程の一部にキャンセルがでたため、追加で募集いたします。
全日程1名さまのみの追加募集となりますので、先着順とさせていただき、結果は後日メールにて連絡いたします。
追加募集の日程は 3月10日(水)、11日(木)、12日(金)、16日(火)、18日(木)の5日です。

尚、19日(金)、22日(月)につきましては、引き続き募集いたしております。

下記よりお申込みください。


2021年2月3日 12:00

NOTRE DAME TEA TALK TIME (年中・年少児保護者対象公開行事)3月開催分のお申込みを開始いたしました。

1月開催分の募集では、短時間での申込終了となり、ご迷惑をお掛けいたしました。皆様に安心してイベントにご参加いただくため、イベントの日程や内容の変更を行ったり、人数制限を設けたりと、制約を設けざるを得ない状況が続いております。ご希望の行事にご参加いただけず、情報不足だと感じられる方もいらっしゃることでしょう。少しでも保護者の皆様が疑問に思われることや、ご不安に感じられることにお答えし、本校の教育について知っていただくため、教員が皆様とTEA TALKをさせていただきます。

是非、平服でお越しいただき、気軽にお話しいただきたいと考えております。何を話してよいかわからないと思われる方もご安心ください。もちろん教員の方からもお話をさせていただきます。 

本校卒業生のお店であるMALEBRANCHE様のお菓子と小川珈琲様のお飲み物をご用意してお待ちしております。

十分な広さを確保し、安全にお過ごしいただくため、各日先着8名様限定、各ご家庭より1名様のご参加といたします。

第1希望日、第2希望日を選んでお申込みください。日程調整の上、後日ご参加いただく日程をご連絡いたします。
先着順のため、ご希望に添えない場合がございますが、ご了承ください。

※1月開催分は、緊急事態宣言の発令により、延期いたしました。
※今後の状況によりましては、3月開催分につきましても中止や延期などの可能性がございます。安心、安全のもとに、できる限り開催の方法を検討いたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お申込みいただいた皆さまには、その都度メールにてご連絡させていただきます。

尚、1月開催分にお申込みいただいた方は、お申込みいただけません。
皆様のお申込みをお待ちしております。

下記よりお申込みください。


NOTRE DAME TEA TALK TIME

~年中・年少児保護者対象公開行事~

 

お茶を飲みながら、本校教員と子育てや教育についてお話ししましょう。
お菓子とお飲み物をご用意してお待ちしております。         

 

<2021年1月 開催日時>
15日(金)18日(月)20日(水)22日(金)25日(月)
 10:30~11:30
各日 先着8名様限定

お申込み受付は終了いたしました。

<2021年3月 開催日時>
11日(木)17日(水)18日(木)19日(金)22日(月)
 10:30~11:30
各日 先着8名様限定

2月3日(水)12:00~ 受付開始

本校のメールマガジン「NDニュースレター」にご登録いただきますと、受付開始前にお知らせいたします。
またその他の公開行事のお知らせもお届けいたしますので、是非ご登録ください。
ご登録はこちらからどうぞ

 

PDFはこちら⇒NOTRE DAME TEA TALK TIME

お申込みは終了いたしました。