このイベントは終了いたしました。

今後の予定は公開行事スケジュールをご確認ください。

尚、ノートルダム学院小学校からのメールマガジン「NDニュースレター」にご登録いただきますと、イベントのご案内をさせていただきます。

ありがとうございました。


2020年10月24日 10:45更新

お申込み受付を終了いたしました。

この度は、「チャレンジノートルダム&学校説明会」にお申し込みいただき、ありがとうございます。定員に達したため、申込受付を終了いたしました。
予想以上のお申込みをいただき、申込開始から1日で募集終了となりました。ご希望に添えなかった皆さまにはお詫びを申し上げます。

次回、お子さまと一緒にご参加いただくイベントとして2月27日(土)「プレスクール&学校説明会」を、また、1月と3月には保護者様対象のイベントを予定しています。公開行事スケジュールをご確認ください。

尚、ノートルダム学院小学校からのメールマガジン「NDニュースレター」にご登録いただきますと、イベントのご案内をさせていただきます。
 

ありがとうございました。


2020年10月23日 13:00更新

多くの皆様にお申込みいただき、ありがとうございます。
第1部(10:00~)は、定員に達したため、申込みを締切りました。申込開始からすぐに受付終了となり、ご希望に添えなかった皆様にはお詫び申し上げます。

なお、第2部(13:30~)は引き続きお申込みを受け付けております。
皆様のお申込みをお待ちしております。

 


2020年10月23日

チャレンジノートルダム&学校説明会の申込受付を開始いたしました

 昨年度大変ご好評いただいた『チャレンジノートルダム』を、今年度は12月5日(土)に開催いたします。ノートルダム学院小学校の教員と一緒に、問題を考え、体を動かし、楽しみながらノートルダムの学びを体験してください。更に今回は入学考査体験として、「なわとび」や「ボール投げにもチャレンジできます。また、お子様の活動中、保護者の皆様には学校説明会をいたします。保護者の皆様にも、ノートルダムの学びをご体験いただけるよう考えておりますので、是非お越しください。

1部、2部とも先着50名様となります。みなさまのお申込みをお待ちしております。

 


~年中・年少児対象公開行事~
チャレンジノートルダム&学校説明会

<開催日> 12月5日(土) 1部 10:00~ 2部 13:30~
  各先着50名様限定         

10月23日(金)10:00~ 受付開始

 

   

チャレンジノートルダム&学校説明会 [ 1171 KB pdfファイル]

 

お申込み受付は終了いたしました。