このイベントは終了いたしました。

今後の予定は公開行事スケジュールをご確認ください。

尚、ノートルダム学院小学校からのメールマガジン「NDニュースレター」にご登録いただきますと、イベントのご案内をさせていただきます。

ありがとうございました。



お申込み受付を終了いたしました。

この度は、お申込みいただき、ありがとうございます。
定員に達したため、申込み受付を終了いたしました。
予想以上のお申込みをいただき、募集終了となりました。ご希望に添えなかった皆さまにはお詫びを申し上げます。

次回は、12月5日(土)「チャレンジノートルダム&学校説明会」(10月23日 10時~ 受付開始でお待ちしております。
お子さまとご一緒に是非ご参加ください。

ありがとうございました。


2020年9月19日 22:30更新

大変多くの皆様にお申込みいただき、ありがとうございます。
11月11日(水)1年生英語は、定員に達したため、申込みを締切りました。受付開始から半日での終了となり、あいにくご希望に添えなかった皆様にはお詫び申し上げます。

なお、12日(木)5年生理科はお申込みを受け付けております。
大変申し訳ございませんが、より多くの皆様にご参加いただくため、11日にお申込みの方は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。


2020年9月19日

Notre Dame Open Day (年中・年少児保護者対象公開授業)の申込みを開始いたしました。

2020年度は新型コロナウイルスの影響により、学校に来て実際に授業を見ていただく機会を設けることがほとんどできませんでした。
小学校を選ぶ上で、実際に学校や授業を見ることは非常に重要なことだと考えます。そこで次年度に向けて、人数限定ではございますが実際の授業をご覧いただく機会を設けさせていただきました。授業は教室ではなく講堂で行い、十分な広さを確保して行いますのでご安心ください。

「やりなさい」ではなく「やってみたい」と思わせるしかけがある授業を、是非のぞきに来てください。

各日先着25名様限定です。お申込みをお待ちしております。
 

Notre Dame OPEN DAY

~年中・年少児 保護者対象公開授業~

 

<開催日>
11月 11日(水)・12日(木) 10:30~
各日 先着25名様限定

9月19日(土)10:00~ 受付開始

Notre_Dame_OPEN_DAY.pdf [ 1073 KB pdfファイル]

申込受付は終了いたしました。