2021年7月30日

個別相談会の受付は終了いたしました。今後のお問い合わせは学校までお願いいたします。

「入学に関するよくあるご質問」はこちらからご覧いただけます。

 


個別相談会(対面・オンライン)開催のお知らせ

開催期間 :2021年7月12日~7月30日 (土日祝日を除く)

時間帯  :午前(10:00~11:00) 午後(13:30~14:30)
      1組につき、20分程度を予定

開催方法 :対面(来校)または オンライン(Zoom) 

第1希望~第3希望のお日にちをご記入いただき、時間帯、開催方法をお選びください。
日程調整の上、日時が決定いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
(週末を挟むなど、タイミングにより連絡にお時間をいただく場合がございます。)

スムーズに対応するため、ご相談の内容をご記入ください。

連絡は基本的にメールで行います。メールアドレスをお間違いのないよう、ご注意ください。
※上記日時以外をご希望の方は、可能な範囲で対応させていただきますので、コメント欄にご記入ください。

お申込みをお待ちしております。

 

お申込みの受付は終了いたしました。