2020年2月27日

【チャレンジキッズサッカー中止のお知らせ】

3月14日に実施予定していました「チャレンジキッズサッカー」は中止とさせていただきます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、参加される皆様の健康と安全を第一に考え判断させていただきました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


 

 

 年中・年少園児様を対象とした「チャレンジキッズサッカー」を実施いたします。ボールに触れる、蹴ることのおもしろさを感じていただけるような、楽しいプログラムをご用意しております。全面人工芝の本校グラウンドにて、サッカーの面白さを体験していただきたいと思います。
 下記の通り実施いたしますので、参加ご希望の方は、お申し込みください。

  

日時:3月14日(土) 11:30~12:30 (開始15分前にはご来校ください)
   ※親子で一緒に参加して頂いても構いません。

場所:本校グラウンド(※雨天時は体育館で行います。)

定員:約50組

参加費用:無料

持ち物:

動きやすい服装、防寒着、運動靴(雨天時は室内用シューズ)、
飲み物(水筒に入れてください)、汗ふきタオル、帽子など
 ※ボールはこちらで貸し出します。

 

・ノートルダムVIRTUSとは?
本校では毎週火、水、木曜の放課後、土、日曜日に本校児童対象にサッカーの練習を行っています。京都府サッカー協会にも「ノートルダムVIRTUS」としてチーム登録しており、京都市内(約50チーム参加)ベスト4、京都府(約100チーム参加)ベスト16などの成績をおさめています。 夏と春には合宿を行い、1年生から6年生まで参加可能で、たて割りの関係も非常に良好なサッカークラブです。