<お知らせ>

午後の部も定員に達しましたので、今回のキッズサイエンスの受付を終了させていただきます。
お申込みありがとうございました。

受付開始翌日の終了となり、あいにくご希望にそえなかった皆様にはおわび申し上げます。

2011年5月24日 16:35更新


 午前の部は定員に達しましたので、受付を終了いたします。

2011年5月24日 16:10更新


掲載から数時間のうちに、多くのお申込みをいただき、ありがとうございます。
このページからのお申込みには受付完了のメールを自動送信しております。

夜間に多くのお申込みをいただいた場合には、「受け付けました」との自動送信メールをお送りした場合でも、翌朝以降に人数の調整をさせていただく可能性がございます。何とぞご了承ください。

2011年5月23日 17:40更新


ノートルダム学院小学校

キッズ・サイエンス 参加者募集のお知らせ

 

 今年度も、年長・年中園児様を対象としたノートルダムのサイエンスプログラムを実施いたします。キッズ・サイエンスでは本校の理科室にて科学の不思議を体験していただきます。ノートルダム学院小学校のことをもっと知りたいと思っていらっしゃる方、本校の理科教育に興味をお持ちの方はぜひお申込み下さい。

 下記の通り実施いたしますので、参加ご希望の方は、このホームページからお申し込み下さい。

 

 

 日時:6月4日(土)

(午前の部)

10:00~11:30 (開始15分前にはご来校下さい)

(午後の部)

13:30~15:00 (開始15分前にはご来校下さい)

※午前・午後ともに、親子で一緒にご参加ください

 

場所:本校 理科室(正門よりお入り下さい。)


 定員:午前の部・・・15組   午後の部・・・15組


 参加費用:無料

 内容

  ①超能力を引き出そう!

  ②色彩のマジック ~ぶんぶんゴマ~

  ③色水で遊ぼう

 

 お申し込みは、こちらの申し込みフォームからお願いいたします。なお、午前の部も午後の部も、定員に達しましたら募集をしめきらせていただきます。ご了承ください。