<このイベントは終了しました>

私立の小学校ってどんなところ? 

公立と私立の違いってどんなところ?

ノートルダム学院小学校ってどんなところ?


このイベントでは、高槻市周辺の園児様、保護者様を対象にノートルダム学院小学校の先生が、英語のお勉強や工作体験の出張体験授業を行います。
それとあわせて、私立小学校の特長やノートルダム学院小学校の取り組みについて簡単に説明させていただきます。

※申込多数の場合は、高槻市および高槻市近辺(茨木市や枚方市など)に在住のお子様、保護者様を優先させていただきます。
※会場は成基幼児教育TAMの高槻教室をお借りしています。

日時:2019年3月16日(土)16:00~17:00(15:45開場)
場所:成基幼児教育TAMの高槻教室

      〒569-0803
     高槻市高槻町10-22 ヤマキ第3ビル5F

定員:約20組

あつまれ高槻キッズ2019

 

《体験学習内容》
1.ノートルダム学院小学校教員による楽しい英語の体験授業
親子で楽しく英語にチャレンジしよう!
 
2.キッズクラフト体験(工作体験)
何ができるかはお楽しみ!できあがった作品をお母さんやお父さんにプレゼントしよう!

※英語の授業は保護者の方もご一緒に楽しめる内容ですので、お子様と一緒にご参加ください。
工作体験の時間中に、保護者様対象に「私学説明会」を行います。
私立小学校に興味のある方はもちろん、公立の小学校への進学を考えていらっしゃる方も
どうぞお気軽にご参加ください。ぜひ、「私立の小学校」を知っていただく機会として頂きたいと思います。


参加を希望される方は、こちらの申込みフォーム にご記入の上、送信してください。
ご参加お待ちしています。