ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 学校案内

学校案内

学校案内

ノートルダムの教育理念
ノートルダムはキリスト教精神に基づく「徳と知」を教育理念として確かな歩みを続けてまいりました。
ミッションコミットメント
ノートルダムでは、聖母マリアにならって、人としての成長を目指します。ミッションコミットメントの4つのキーワードをご紹介します。
教育の特色
ノートルダムではさまざまな授業・行事を通して「感じる心・考える力」をはぐくみ、感謝の心で社会に奉仕できる人を育てます。
施設・設備
創立60周年を記念して、新校舎が完成しました。本校の施設・設備をご紹介します。
中学合格実績
卒業生の主な合格実績一覧です。
卒業生紹介
まもなく創立60周年を迎えるノートルダム学院小学校は8,000人を超える卒業生を送り出してきました。各界で活躍する卒業生をご紹介します。
学校長メッセージ
学校長からのメッセージをお届けします。
メールマガジン"NDニュースレター"
本校に関心をお持ちの幼児・園児の保護者様を対象に、メールマガジン"NDニュースレター"を発行します。ぜひご登録ください。

登録日:2012年12月27日/更新日:2017年4月11日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる