ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 入試説明会・学校紹介/公開授業のお知らせ

児童募集について

入試説明会・学校紹介/公開授業のお知らせ

下記日程にて、入試説明会・学校紹介/公開授業を実施いたします。皆様のお越しをお待ちいたしております。
公開授業時間割も掲載しましたので、ご覧ください。)

 ◇当日のお申し込みも可能です。直前までご予定が決まらない方も、

 当日ご都合がつきましたら遠慮なくお越しください。

 ◇児童による学校紹介は、演劇を予定しております。今年度入試を

 お考えの方だけでなく、次年度以降にお考えの方もぜひお越しください。

ノートルダム学院小学校
入試説明会・学校紹介/公開授業

 日時:平成30年 6月23日(土) 9:00~11:30頃


入試説明学校紹介公開授業チラシ2018新_01

          <内容(予定)> 

           ・公開授業(1~6年)

    ・コーラスサークルのお母様方による発表

    ・学校長あいさつ

    ・本校児童による学校紹介

    ・入試内容と志願票について

    ・児童による歌の発表

 

※当ページからお申込みいただけます。当日のお申込みも受け付けておりますので、ぜひご来校ください。 

※受付は、8:20から行います。その際、安全面の考慮のために記名をお願いいたします。また、8:45から校内テレビ放送を行います。どの教室からでも児童と一緒にご覧ください。

※当日は、ニ足制とさせていただきますので、上履きをお持ちください。

※公開授業・児童発表がありますので、ぜひお子様とご一緒にお越しください。(小さいお子様のための控え室も用意しております。)

※本年度本校を志願される方だけでなく、次年度以降にお考えの年中・年少児及び保護者の方も、ぜひお越しください。

授業時間割はこちらからご覧ください。

 <このイベントは終了いたしました>

参加をご希望の方は、こちらの申込みフォームよりお申し込みください。

志願票をお渡しいたしますので、本年度本校を志願される方は必ずお持ち帰りください。

登録日:2018年5月 8日/更新日:2018年6月25日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる