ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 学校自由参観期間 ―Look into Notre Dame― のお知らせ

児童募集について

学校自由参観期間 ―Look into Notre Dame― のお知らせ

 Look Into Notre Dame
(年長・年中幼児の保護者様対象の学校自由参観週間)

 


 Look into Notre Dame とは、ノートルダム学院小学校に関心をお持ちくださっている方々を対象として、本校の子どもたちの学習の様子や設備、教育の取り組みを紹介させていただくものです。
 ノートルダムではどんな授業が行われているのか、実際にご覧いただきたく以下のような計画を立てました。

 5日間、午前・午後それぞれ10組程度のグループで参観及び学校説明・質疑応答を行います。少人数で実施いたしますので、学校生活や教育内容について丁寧にお答えします。尚、これまで、塾や幼児教室からのご案内ですでに学校見学においで下さいました皆様、その際の内容とLook into Notre Dameの内容は重複しております。学校見学の機会がなかった方を対象とさせていただきますので、ご了承ください。

午前の部 午後の部

 6月 8日(月)

 6月 9日(火)

 6月10日(水)

 6月11日(木)

 6月12日(金)

 いずれの日も、
 10:45までにお越しください
 10:50~11:35(授業参観)
 11:40~12:20(学校説明・質疑応答)

 いずれの日も、
 13:30までにお越しください
 13:35~14:20(授業参観)
 14:25~15:05(学校説明・質疑応答)

 

 

 

Look into Notre Dame に参加をご希望の方は
こちらの申込みフォームよりお申し込みください。

 このイベントは終了しました

定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。


※校内は二足制となっています。上ばきをご準備ください。
 お申し込みいただきました日の集合時刻までに本校にお越しください。

 (当日お越しになられた際に、集合場所までご案内いたします。)

※申し込みをされた後、当日の詳細を記したメールはお送りいたしません。ご了承ください。

登録日:2015年5月20日/更新日:2015年7月 6日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる