ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 学校自由参観期間 ~Look into Notre Dame~ のお知らせ

児童募集について

学校自由参観期間 ~Look into Notre Dame~ のお知らせ

<お知らせ>

お申込みが定員に達しましたので、Look into Notre Dameの受付を終了させていただきます。
お申込みくださり、ありがとうございました。

2013年6月11日 15:50更新


 

Look Into Notre Dame
(年長・年中幼児の保護者様対象自由参観週間)


 Look into Notre Dame
とは、ノートルダム学院小学校に関心をお持ちくださっている方々を対象として、本校の子どもたちの様子や設備、取り組みを紹介させていただくものです。
 ノートルダムではどんな授業が行われているのか、実際にご覧いただきたく以下のような計画をいたしました。ぜひお越しください。

午前の部 午後の部

6月17日(月)
6月18日(火)
6月19日(水)
6月20日(木)
6月21日(金)

10:45までにお越しください
10:50~11:35(授業参観)
11:40~12:20(学校説明・質疑応答)

13:30までにお越しください
13:35~14:20(授業参観)
14:25~15:05(学校説明・質疑応答)

Look into Notre Dame に参加をご希望の方は下記の申込みフォームよりお申し込みください。
各回とも定員は10名とさせていただきます。少人数制にさせていただくことで、学校生活の細かい部分や入学考査についての疑問など、くわしく丁寧にお答えさせていただきます。
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

※校内は二足制となっています。うわばきをご準備ください。
 お申し込みいただきました日の集合時刻までに本校にお集まりください。

 (当日お越しになられた際に、集合場所までご案内いたします。)

※申し込みをされた後、当日の詳細を記したメールはお送りいたしません。ご了承ください。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。 
<Look into Notre Dame 申込みフォーム>

(受付終了しました)

 

登録日:2013年5月27日/更新日:2013年6月11日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる