ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 5月21日 公開授業時間割

児童募集について

5月21日 公開授業時間割

お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

当日の時間割をお知らせいたします。(公開授業のお申込みはこちらからお願いいたします。)

公開授業時間割2016新_01

公開授業時間割2016

 

<お知らせ>

・受付は、玄関をお入りいただいた後、校舎内で行います。雨天の場合、靴袋・傘袋は用意いたしますので、各自お持ちください。長靴などお持ちの場合は、大きな袋はご用意ください。

・校内は、上履きが必要ですので、ご持参ください。また、お子様も、園などでお使いの上靴をお持ちください。

・公開授業前(8:25~8:35)に、校内テレビ放送を行います。早く来られた方は、どの教室でも自由にお入りくださって、テレビ放送をぜひご覧ください。

・学校説明会中にお子様をお預かりできます。2時間目終了後、マリアンホールにてお子様をお預かりいたしますので、ご一緒にお越しください。(その際、お名前の書かれたシールをお子様の胸に貼っていただきます。シールは、受付でお渡ししますので、ご記名ください。)

※マリアンホールは、体育館・講堂などがある講堂棟の1階です。まず、マリアンホールでお子様を預けていただき、そのまま2階の講堂へお上がりください。

・当日は、本校保護者の方々に、校内の案内役をお願いしております。教室の場所等、おわかりにならないことがございましたら遠慮なくおたずねください。

登録日:2016年5月18日/更新日:2016年5月18日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる