ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 5月17日 公開授業時間割

児童募集について

5月17日 公開授業時間割

5月17日の公開授業の時間割は、以下の通りです。

公開授業時間割2014_01

公開授業時間割2014

<お知らせ>

・受付は、正門を入ってすぐの場所で行います。雨天の場合は、玄関をお入りいただいた後、受付を行います。傘袋は用意いたしますが、長靴などの袋はご用意いただき、各自でお持ちくださいますようよろしくお願いいたします。

・校内は、上履きが必要ですので、ご持参くださいますようお願いいたします。また、お子様も園などでお使いの上靴をお持ちください。

・公開授業前(8:25~8:35)は、校内テレビ放送を行います。早く来られた方は、どの教室でも自由にお入りくださって、テレビ放送の様子もご覧ください。

・講演会中にお子様をお預かりすることができます。2時間目終了後、マリアンホールにてお子様をお預かりいたしますので、ご一緒にお越しください。(その際、お名前の書かれたシールをお子様の胸に貼っていただきます。シールは、受付でお渡ししますので記名をお願いいたします。)

 ※マリアンホールは、体育館・講堂などがある講堂棟の1階です。マリアンホールでお子様を預けていただいた後、そのまま2階の講堂へお上がりください。

・当日は、本校保護者の方々に、校内の案内役としてお願いしております。教室の場所等、おわかりにならないことがございましたら遠慮なくおたずねください。

登録日:2014年5月10日/更新日:2014年5月12日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる