ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 第2回 入学希望者対象学校公開 ―6年生を送る会―

児童募集について

第2回 入学希望者対象学校公開 ―6年生を送る会―

IMGP3587

『6年生を送る会』

日時: 2015年3月7日(土) 9:00~10:30(プログラムの都合上、早く終了する可能性があります。)
      ※8:30~8:50の間にお越しください。
場所: 本校講堂

 『6年生を送る会』は、もうすぐノートルダム学院小学校を巣立っていく6年生とのお別れの行事です。全校児童が集う最後の行事で、各学年の児童が感謝の気持ちを表します。パートナーとして兄弟姉妹のように仲良くなった1年生はもちろんのこと、2年生から5年生までの児童もいろいろな形で6年生とかかわってきました。ノートルダム学院小学校の中心となって活躍してきた6年生、そして心のこもった発表の様子をどうぞご覧ください。

<お知らせ>

◇今回、申し込みは不要です。但し、安全面に配慮して、正門にてご記名をお願いします。何卒ご協力をお願いします。

『6年生を送る会』は9:00から10:30を予定しております。その後、30分程度お時間をいただきまして、ミニ学校説明会をさせていただきます。ぜひご参加ください。

◇お車でのご来校は、ご遠慮下さい。

◇校舎内は上履きでお願いします。また、お子様も園等で使用している上靴をご持参いただきますようにお願いします。

登録日:2015年2月18日/更新日:2015年2月19日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる