ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. 1月21日 おさんぽノートルダム 詳細

児童募集について

1月21日 おさんぽノートルダム 詳細

『おさんぽノートルダム』に、多数お申込みくださいましてありがとうございます。詳細をお知らせいたしますのでご確認ください。

<お知らせ>

◆ 校舎内で受付を行います。10:00~12:00の間の自由集合、自由解散となりますので、ご都合のよい時間帯にお越しください。

◆ 校内は二足制です。当日は、上履きをご用意ください。お子様も、園などでお使いの上履きをお持ちください。

◆ 受付でスタンプラリーのカードを受け取られましたら、どうぞご自由に校内をご覧ください。

◆ 個別相談をお申し込みの方は、受付で個別相談カードをお受け取りください。時間になりましたらお子様と一緒に校舎2階の1年教室へお越しください。担当者が案内いたします。

 個別相談に多数お申込みいただいております。来校時刻によっては、個別相談の時間が12時を超える場合がございますので、ご了承ください。

◆ 当日は、本校5,6年生がボランティアでご案内いたします。何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。

当日お会いできることを楽しみにしております。

登録日:2017年1月17日/更新日:2017年1月17日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる