ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. NDダイアリー
  3. 4月8日(水) 復活!

NDダイアリー

4月8日(水) 復活!

登録日:2015年4月 8日/更新日:2015年4月 9日

 4月5日はカトリック教会の大祝日、復活祭でした。世界中の教会は、主イエスの復活を喜び、祝いました。
 新1年生の皆さん、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます!
 今年もピカピカの子どもたちを迎えることができました。
 この学校での6年間、神様に見守られながら心も体も大きく成長することができますようにと祈りました。
 さて、春と言えば桜ですが、工事のために山の家に一時避難していたシダレザクラが昨秋3年半ぶりに帰って来て、新正門の横で再び花を咲かせました。多くの卒業生を見守ってきたこのシダレザクラが無事に復活してくれたことは、大きな喜びでした。
 6日の入学式では、記念写真を撮っている光景を多く見ることができました。
 これからも末長く子どもたちを見守り続けてくれることでしょう。

教頭 原山 稔郎

IMGP7319 IMGP7309

登録日:2015年4月 8日/更新日:2015年4月 9日

ここからサブメニューです

学校長ブログ

校長ブログ 2月17日(金) お話コンクール

 第58回全京都小学生お話コンクールが2月11日(土)に京都

更新日:2017年02月17日(金)

続きを読む

過去の活動

サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる