ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. ディスカバリー修学旅行
  3. ディスカバリーオーストラリアコース vol.9 ― Discovery Australia vol.9(更新しました)

ディスカバリー修学旅行

ディスカバリーオーストラリアコース vol.9 ― Discovery Australia vol.9(更新しました)

登録日:2015年7月26日/更新日:2015年7月26日

7月26日、ディスカバリーオーストラリアコースはケアンズを出発し、日本に帰ります。

ケアンズ国際空港まで、ホストファミリーが送ってくださいました。別れを惜しみながら、最後のお礼のあいさつをしました。
あたたかくご家庭に迎え入れてくださったホストファミリーの皆様に、感謝申し上げます。

たくさんの貴重な経験をしたオーストラリアでの1週間でした。

P1002167

 


 

関西国際空港に到着し、京都に帰ってきました。お祈りをして解散しました。

子ども達がオーストラリアでの経験を今後の生活にいかしていくことができますように。

登録日:2015年7月26日/更新日:2015年7月26日

ここからサブメニューです

学校長ブログ

校長ブログ 2月23日(火) 154のありがとう

  毎年、この卒業行事をとても楽しみにしています。  それは

更新日:2016年02月23日(火)

続きを読む

過去の活動

サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる