ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. キッズサイエンス 参加希望者募集

児童募集について

キッズサイエンス 参加希望者募集

<お知らせ>

お申込みが定員に達しましたので、キッズサイエンスの受付を終了させていただきます。
お申込みくださり、ありがとうございました。

お申込み開始から数時間での締切になり、あいにくご希望にそえなかった皆様にはおわび申し上げます。

2013年5月28日 18:50更新


今年度も、年長・年中園児様を対象としたノートルダムのサイエンスプログラムを実施いたします。ノートルダム学院小学校のことをもっと知りたいと思っていらっしゃる方、本校の理科教育に興味をお持ちの方はぜひお申込み下さい。

 下記の通り実施いたしますので、参加ご希望の方は、このホームページからお申し込み下さい。

○日時:6月15日(土)
 13:30~15:30 (開始15分前にはご来校下さい)
 親子で一緒にご参加ください。
○場所:本校 新本館3階 第2理科室  (正門よりお入り下さい。)

○定員:15組

○参加費用:無料

○内容

 ・アリの目で見てみよう!
 ・ねんりきふり子
 ・とばせ!ストローひこうき

 

お申込みはこちらからお願いいたします。 
<キッズサイエンス 申込みフォーム>

(受付終了しました)

 

登録日:2013年5月28日/更新日:2013年5月28日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる