ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 児童募集について
  4. クリスマスの集いのご案内

児童募集について

クリスマスの集いのご案内

 カトリック校であるノートルダム学院小学校では、クリスマスを盛大にお祝いします。子どもたちは、『イエス様の誕生』というクリスマスの本当の意味を理解し、それにふさわしいよい行いを実践しようと、毎日努力しています。

 クリスマスの集いでは、代表児童によるイエス様誕生の劇(聖劇:タブロー)を行います。本校に関心をお持ちの皆様にも、クリスマスの意味を知っていただき、喜びを共に分かち合っていただければ幸いです。ぜひ、お越しください。

resize8047 resize8048

昨年度のクリスマスの集いの様子です。

日 時 : 12月17日(火)  10:50~12:00 (高学年の集い)

場 所 : NDホール(3階バルコニーからご覧いただきます。)

 

*申し込みは不要です。但し、安全面に配慮して、正門にてご記名をお願いします。何卒ご協力をお願いします。

*お車でのご来校は、ご遠慮下さい。

*上履きをお持ちください。

*この日は学校説明会等は行いません。

登録日:2013年12月 9日/更新日:2013年12月10日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる