公開授業時間割2のコピー

公開授業時間割

5月18日の公開授業についてお知らせいたします。

・受付は、正門を入って右手の第2コートで行います。雨天の場合も同様です。傘袋は用意いたしますが、長靴などの袋はご用意いただき、各自でお持ちくださいますようよろしくお願いいたします。

 ※現在、正門は仮正門です。北山通り沿いで、以前の正門より西にございます。

・校内は、上履きが必要ですので、ご持参くださいますようお願いいたします。また、お子様も園などでお使いの上靴をお持ちください。

・公開授業前(8:25~8:35)は、校内テレビ放送を行います。早く来られた方は、どの教室でも自由にお入りくださって、テレビ放送の様子もご覧ください。

・講演会中にお子様をお預かりすることができます。2時間目終了後、マリアンホールにてお子様をお預かりいたしますので、ご一緒にお越しください。(その際、お名前の書かれたシールをお子様の胸に貼っていただきます。シールは、受付でお渡ししますので記名をお願いいたします。)

 ※マリアンホールは、体育館・NDホールなどがある旧本館講堂棟の1階です。

・当日は、本校保護者の方々に、校内の案内役としてお願いしております。教室の場所等、おわかりにならないことがございましたら遠慮なくおたずねください。