ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. ディスカバリー修学旅行
  3. ディスカバリーアメリカコース vol.6 ― Discovery America 3rd day-2

ディスカバリー修学旅行

ディスカバリーアメリカコース vol.6 ― Discovery America 3rd day-2

登録日:2014年7月25日/更新日:2014年7月26日

ディスカバリーアメリカコースの3日目もキャンプ内でさまざまなアクティビティを体験しました。3日目の様子の続きをお知らせします。

その場で振り付けを考えながら踊って、相手もすぐにまねをします。とても楽しかったです。特に人気だったのは、"Little Sally Walker Walking Down the Street"の歌に合わせて踊るゲームでした。

3-1 3-2

お昼からは雨もあがったので、野外活動を再開しました。キャンプでこの時期に雨が降るのはめずらしいのだそうです。とても涼しく感じました。

3-3 3-4

ボートをこぐのは、だいぶ上手になりました。湖のかなり奥のほうまで、みんなでこいで出かけました。

3-5

キャンプのメインエリアまで散策にも出かけました。
キャンプ・オンデソンク Camp Ondessonk は50年以上の歴史を持つカトリックのキャンプです。ガイドしてもらいながら、回りました。キャンプには野外の聖堂もありました。

3-6 3-7

一般のキャンパーの方が泊まっている小屋のそばも通りがかりました。ほとんど野外での寝泊りに近くて、びっくりしました。

3-8

夕方からはフォイルバーガー作りをしました。リーダーの見本に一同拍手をしています。
フォイルバーガーはキャンプファイアーの中に入れて焼きます。とてもおいしくできました。

3-9 3-10

楽しかったキャンプを明日出発します。

登録日:2014年7月25日/更新日:2014年7月26日

ここからサブメニューです

学校長ブログ

校長ブログ 3月20日(金) 今年度無事終了

  2014(平成26)年度、最後の学業日を無事に終えました

更新日:2015年03月20日(金)

続きを読む

過去の活動

サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる