下記日程にて、平成26年度学校説明会を実施いたします。皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

ノートルダム学院小学校

平成26年度 学校説明会

 

日時:平成25年 9月7日(土) 10:00~11:30
場所:本校NDホール(講堂)

 resize8019

    <内容(予定)> 

    ・コーラスサークルのお母様方による発表

    ・学校長あいさつ

    ・本校児童による学校紹介

    ・入学考査について 

    ・本校合唱部による歌の発表

 resize8020 resize8021

昨年度の学校説明会の様子です

 

※受付は、9:30から行います。その際、安全面を考慮し、記名をお願いいたします。

※当日は、ニ足制とさせていただきますので、上履きをお持ちください。

※児童発表がありますので、ぜひお子様もご一緒にお越しください。(小さいお子様のための控え室も用意しております。)

※今回の学校説明会は、事前のお申し込みの必要はございません。

※本年度本校を志願される方だけでなく、次年度以降にお考えの年中・年少児及び保護者の方、ノートルダム学院小学校のことをもっと知りたいという方もお越しいただけます。

※説明会終了後、ご希望の方に、本校の放課後学童保育「ASC(After School Care)」の取り組みについて説明をさせていただきますので、会場にお残りください。

※新校舎建築の一環として、運動場を人工芝にしました。9月初旬に工事完了予定です。見学をご希望の方は、説明会終了後に担当者が案内いたしますので、会場でお待ちください。

 
 
 
志願票をお渡しいたしますので、本年度本校を志願される方は必ずお持ち帰りください。