ページの先頭です 本文へスキップ
ここからグローバルメニューです
グローバルメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
  1. ホーム
  2. 児童募集
  3. 幼児・園児向けアクティビティのお知らせ
  4. チャレンジキッズサッカーのお知らせ

幼児・園児向けアクティビティのお知らせ

チャレンジキッズサッカーのお知らせ

<お知らせ>

お申込みが定員を超えましたので、チャレンジキッズサッカーの受付を終了させていただきます。
お申込みくださり、ありがとうございました。当日、楽しみにお待ちしております。

2014年6月19日


 

 今年度は年長・年中園児様を対象とした「チャレンジキッズサッカー」を実施いたします。ボールに触れる、蹴ることのおもしろさを感じていただけるような、楽しいプログラムをご用意しております。是非とも、本校グラウンドにてサッカーの面白さを体験していただきたいと思います。ノートルダム学院小学校のことをもっと知りたいと思っていらっしゃる方、本校のアクティヴィティに興味をお持ちの方はぜひお申込み下さい。
 下記の通り実施いたしますので、参加ご希望の方は、お申し込み下さい。 

日時:

6月28日(土) 13:00~14:30 (開始15分前にはご来校下さい)
※親子で一緒に参加して頂いても構いません。

場所:

本校グラウンド(※雨天時は体育館で行います。)

定員:

50組

参加費用:

無料

持ち物:

動きやすい服装、運動靴、飲み物(水筒に多めに入れて下さい)、
汗ふきタオル、帽子 ※ボールはこちらで貸し出します。

 

 

・ノートルダムVIRTUSとは?

本校では毎週火、水、木曜の放課後、土、日曜日にアクティビティとしてキッズサッカーの練習を行っています。京都府サッカー協会にも「ノートルダムVIRTUS」としてチーム登録しており、京都市内(約50チーム参加)ベスト4、京都府(約100チーム参加)ベスト16などの成績を収めています。 夏と春には合宿を行い、1年生から6年生まで、たて割りの関係も非常に良好なサッカークラブです。

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらの申し込みフォームからお願いいたします。
なお、定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。ご了承ください。



登録日:2014年6月10日/更新日:2014年6月19日

ここからサブメニューです サブメニューはここまでです

ページの上部へ

ここからページの本文です ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる