スポーツフェスティバル

 

今年も、ノートルダム学院小学校のスポーツフェスティバルが近づいてきました。「走」をメインとしたこの運動会では、赤・緑・青・黄の4つのチームが得点を競います。徒競走をはじめとし、低学年のリズムダンスや高学年の団体競技、6年生の組体操など、様々なプログラムでスポーツフェスティバルを盛り上げます。全校児童の熱い演技・競技をどうぞご覧下さい。

また、園児参加のプログラムもございます。皆様のお越しをお待ちしております。

   日 時:6月1日(土) 9:00~15:00ごろ

        ※雨天順延 6月2日(日)

   場 所:ノートルダム学院小学校運動場

園児参加プログラム『よいこ かけっこ げんきなこ!』  13:30ごろ予定

 在校生の兄弟だけでなく、本校に興味をお持ちのご家庭のお子様であれば、誰でも参加できます。本校の5・6年児童といっしょに、元気いっぱい運動場を走りましょう!

 

・どなたでもご自由に参観していただけます。また、事前の申し込みは不要です。児童の競技の様子をどうぞご覧ください。なお、安全面を考慮いたしまして、受付にて記名をお願いいたします。

・園児参加プログラム「よいこ かけっこ げんきなこ!」にご参加の方は、受付をすまされましたら運動場までお越しください。その後、案内がありましたら第2コート(プール下の児童集合場所です。)に移動していただきます。参加されるお子様は、運動のできる服装でお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

自転車・バイクでのご来校はご遠慮ください。新校舎第2期工事に伴い駐車スペースがとれないこと、また児童の安全を考慮してのことですので、ご協力くださいますようお願いいたします。

・当日雨天の場合は、6月2日(日)に実施いたします。