<お知らせ>

午後の部も定員に達しましたので、今回のキッズサイエンスの受付を終了させていただきます。
お申込みありがとうございました。

受付開始翌日の終了となり、あいにくご希望にそえなかった皆様にはおわび申し上げます。

2012年5月29日 13:40更新


 午前の部は定員に達しましたので、受付を終了いたします。

2012年5月29日 12:30更新


ノートルダム学院小学校

キッズ・サイエンス2012 参加者募集のお知らせ

 

 今年度も、年長・年中園児様を対象としたノートルダムのサイエンスプログラムを実施いたします。キッズ・サイエンスは、本校の理科教員とともに、お子様と保護者の皆様に科学の不思議を体験していただくイベントです。ノートルダム学院小学校のことをもっと知りたいと思っていらっしゃる方、本校の理科教育に興味をお持ちの方はぜひお申込み下さい。

 下記の通り実施いたしますので、参加ご希望の方は、このホームページからお申し込み下さい。尚、申し込みは5月28日以降とさせていただきます。ご了承ください。

 

日時:6月9日(土)

  (午前の部)

  10:00~11:30 (開始15分前にはご来校下さい)

  (午後の部)

  13:30~15:00 (開始15分前にはご来校下さい)

  ※午前・午後ともに、親子で一緒にご参加ください

 

場所:本館1階 2年5組 教室 (正門よりお入りください。)

定員:午前の部・・・15組      午後の部・・・15組

参加費用:無料

内容

  ・飛べ!ゴムロケット

  ・真実の手袋

  ・紙ばねを作ろう

 

 

 お申し込みは、5月28日以降、こちらの申し込みフォームからお願いいたします。なお、午前の部も午後の部も、定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。ご了承ください。