ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です
大分類はここまでです ここから大分類内のメインメニューです


マリア様

メインメニューはここまでです 先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

平成25年度 志願票のお渡しについて

 5月19日(土)の本校公開授業の日より、平成25年度志願票セットをお渡ししております。

 今年度A日程の入学考査を受験される方は、どうぞお受け取りください。志願票には、募集要項に沿って必要事項をご記入いただき、9月24日~28日の出願期間中に郵送してください。志願票の書き方等の詳細につきましては、9月1日(土)の学校説明会にてお知らせいたします。

 

 志願票は、9月28日(金)まで、本校事務所にてお受け取りいただけます。(受付時間は9時~16時です。)
ただし、日曜・祝日及び8月12日~16日は、お渡しできませんのでご了承ください。

 

 尚、B日程の考査のための志願票は、10月29日(月)より配布いたします。

 以上、よろしくお願いいたします。

ここまでが本文です 先頭へもどる ここからこのウェブサイトに関する情報です
Copyright: 2012 Notre Dame Elementary School. All rights reserved.
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる