ラッキーカード抽選会にご応募いただいた皆様ありがとう御座いました。     
当選結果のご報告を以下の通り発表します。販売枚数は1,000枚、事前のご購入を含めバザー当日の早い時間で全て完売となりました。売切れでご購入いただけなかった方々や、半券をBOXに入れるのを忘れた子ども達もおられたかもしれません事、次回改善に繋げて参ります。
 
     
※また、半券を投函した後の「残り券」に番号の印刷が無かった事に関して、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。私ども役員会では、当日は、半券に記載された「クラス番号」と「お名前」をお呼びし、当日引き換えできなかった方々には、記載の「お電話番号」に直接ご連絡をし、賞品の交換を進めておりますことをご理解いただきますれば幸いに存じます。     
     
そして、多くの賞品のご提供を頂きました皆様に、改めてここに心よりの感謝を申し上げます。     
お陰様をもちまして子ども達やバザーに参加した方々に、「わくわく・ドキドキ」していただける素晴らしい企画とさせていただく事ができました。皆様のお気持ちが、関わっていただいた全ての方々に「夢」を与えるご好意であった事が、この抽選会を通じてお伝えできていれば幸いです。
本当にありがとう御座いました。

(2011年度 父母の会 本部役員一同)

※当選された皆様、おめでとうございました。
 また、10月26日時点で、全ての皆様に商品の引き換えにご協力いただきました事、お礼申し上げます。