本年度も、プール体験入学会に多数お申し込みくださいましてありがとうございます。
 当日の連絡をさせていただきますのでご確認ください。

 

ノートルダム学院小学校

プール体験入学会

 

↓ 2009年度の活動の様子です ↓

 

日時:8月1日(日) 10:00~11:30

 

<お知らせ>

◆ 小雨でも実施予定です。京都市内が大雨の場合は、ホームページにて実施の可否をお知らせいたしますので、ご確認の上、お越しください。

◆ 9:30より受付を始めます。校舎内1階で受付を行いますので、中央入り口よりお入りください。

◆ 当日は、保護者の方は上履きをご用意ください。そのままプールサイドに移動していただきますので、ぬれてもよいものをご用意ください。なお、お子様は更衣後すぐにプールに入りますので、上履きはなくてもけっこうです。

◆ お子様は、水着をご用意ください。普段お使いの水着で結構です。その他、タオル等必要なものもお持ちください。また、10:00から約1時間の活動後、水深を浅くして自由開放の時間を設けます。その際、保護者の方もご一緒に入っていただけます。プール横に更衣室もございますので、お使いになる場合は、ご遠慮なくお申し出ください。

◆ 当日は、プール体験中に保護者の方を対象に本校5年生による『遠泳合宿報告』をNDホールにて行います。ぜひご参加ください。

◆ 当日は、本校5,6年生がボランティアでご案内をさせていただきます。何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。

 

 それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。